×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

やってきましたしましまタウン
2005年かられいれいの誕生日には
しましまタウンで誕生日イベントをみることが恒例となった我が家。

今年で5歳になるれいれいですが、
しまじろうが好きなかぎり、参加できる年齢までは連れて行ってあげたいですね。
しましまタウンは入場料で遊べるのではなく、入場時間に応じて料金チャージされます。
そこで今回は特別販売していた5時半から使える夕方フリーパスを利用しました。
(詳しくはこちらのページをどうぞ)

実はれいれい、ステージショーよりもタウン内のボールプールが大のお気に入りで、
普段あまり見せないようなはじけた笑顔を見せてくれるのは嬉しい限りです。
もう恒例になったステージショー
「お誕生日イベント
 ☆みんなのハッピーバースデー4月☆」


おやおや、、、
左にいるお姉さん、3年連続同じお姉さんだ
約25分。歌って踊ってのステージショー

最後はこれまた恒例になった、
しまじろう達との写真撮影

れいれいは3年連続でしまじろうとのツーショットでした(他のキャラは嫌いなのか?)



余談ですが。。。
今年はしましまタウンではレアキャラのように思える「ラムリン」との写真撮影を希望したコがいたので、3年目にして初めて「ラムリン」に会うことが出来ました。
(ステージショーには出てこないのですよ)
ショーが終わって着替えたしまじろうは
「お散歩しよっかなぁ」といいつつ園内を歩き回ります。

しかもフリーで写真撮影OKなんで
皆とパチリパチリと・・・本当に人気者ですね


しかし。。。怖がっているのかチョット避けているようにも見えるぞ?
ボールプールではやっとこさ伝い歩きが出来るようになったほののんが一生懸命泳いでいました。

二人揃ってボールプールはお気に入りなのですね。


19時半にしましまタウンを後にし、そのまま夕食をとり、帰路に着きました
帰りの車では二人ともあっという間に夢の中へ・・・

よっぽど楽しかったのでしょう。
でも二人とも30~40分でお家についちゃうぞ!!





デジカメ写真日記のトップへ
トップページへ

@2005-2008 Copylight サエグサ All rights reserved.