×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SCENE.2
誕生日プレゼント ~しましまタウン in ららぽーと~
午後は娘の誕生日プレゼント
お気に入りのしまじろうにお祝いしてもらえるイベントに参加する為に、成東町から船橋のららぽーとまで車を走らせました
ららぽーとにある「しましまタウン」
イベントの受付をして15時にイベント開始まで待ちます

※ここは入場時間数でのチャージ制なのでイベント開始まで時間があるのでお昼にしました
イベントステージはこんな感じ
なかなか広いです
イベント開始を今か今かと待ってます(でもちょっとドキドキ・・・?)
15時を回るとステージのドアが開き、お姉さんとしまじろうが登場!!
お誕生日会のイベントスタート
みみりん、トリッピーと人気キャラも登場
オリジナルの唄やトークで盛り上げてます
イベント終了後、4月生まれのお友達へのプレゼント。
しまじろうと記念撮影(ちょっとおっかなびっくりw)
しましまタウンを出て、ららぽーと内にある東京パン屋ストリートに立ち寄ってみました

テレビの取材で取り上げられてから非常に混むようになったそうです(byママ)


夕方のせいか、どのお店も行列してました。お昼も遅めにたべたのでメロンパンで有名な「パン工房 どりーむ」でテイクアウトしました
エピローグ
誕生日をしまじろうにお祝いしてもらえたので娘はご機嫌。しばらく記念写真と首に下げていたボードを離しませんでした。やっぱり日頃から「こどもちゃれんじ」で慣れ親しんでいるキャラクターだと盛り上がるのは、大人も子供も同じですね


今回は平日のお出かけだった為、どこも比較的空いていましたし、渋滞も少なめ。
しましまタウンだけでなく、集客力のある施設へ出かけるときは平日がいいなと実感したお出かけでもありました。




SCENE.1へ


デジカメ写真日記のトップへ
トップページへ

@2005-2008 Copylight サエグサ All rights reserved.